イベントだらけ

決算期だわ、サービスがいろいろ立ち上がるわ、駆け込み案件があるわで
もう脳が死ぬ寸前。眠いにもほどがある。


そんな日常が非日常化している修羅場なのですが、本当の非日常の方もイベントだらけなのです。


合宿の方がようやくプランの段階から脱出しかかっているなか、「お祭り」の募集期日も迫っているときたもんだ。
この間の代表者会議が途中参加だったからよくわからないのだけど、なんか不安。
でもまあ参加募集リストを作ろうと改めてお知らせ事項を呼んだのだが、、、


全くわかりにくい


・全員個人参加としてリストを作ればよいの?
・五段のおいらも競技に参加できるの?(出来ないよなたしか)
・試斬競技って団体戦だっけ?ならば個人参加と団体戦参加リストで分けるの?


とか全くわからない。なんか以前の代表者会議で資料をもらったような気がするけれど
せめて告知にも書きましょうよ。


おまけに、、、問い合せ先すら無いやないカ〜〜〜イ(チン♪)