夏休み三日目

出かけようとも思っていたが面倒になったのでカウチポテト


ガンダム無双
PS2版を中古で購入。
やってみるとなかなかおもしろい。
Amazonの評価通り、雑魚はさくさく、ボスキャラは妙に堅いのが
ゲーム性としてイラッとしたところもありますが良くできたシステムだ。


全キャラは試していないけれど今のところ最強は「ウィングゼロ」かな。


■「俺の●●こんなに可愛いわけがない」
ライトノベルなのですが検索でヒットしてもアレなので一部伏せ字に。
いやおもしろかった、なかなか書こうとしても難しいかもしれない。
書いたもん勝ちのような気もする作品だ。


続きそうな感じでしたが一巻完結でも良いような気がする。。