追い込み2

午前中は、出社。
ここぞとばかりに仕事が降ってくる。
なんとかスーパーモードで仕事をこなし、、、午後休へ突入。


午後から本部道場へ、玉●の稽古が終わるのを待って、組太刀の稽古へ。
「咽中」だけOKをいただきました。仕打で30本あってたったの一本か、、、


夜は、市ヶ谷の稽古場所に移動してそこで2本、、すごく暑かったですが本番の良い稽古になりました。
そして千代区連の暑気払いに参加。ホントこのうどん屋さんは久しぶりです。
そこで聞いた衝撃の事実、合宿について、、、ああ、書きたくない(−_−)


そして夜中の三時、、、障害で会社に呼び戻される。酒がまだ残っているよ。。。気持ち悪いよ、、、