月末

7月も終わりだなぁ。。。
どたばたした月だったような気がする。


でも来月はもっとばたばたしているはずだ(第2週のイベントなんかすぐだ!)


と言うわけで月末ですが、月末作業はほとんど落とし込んでしまったので、おもったより
やることが無く、継続的な案件が相変わらず上から振ってくるので、その分析・検討とか
どうやって落とし込んで実行させようかな、、などあまりおもしろくない仕事が続く。


そしてこれからも続く。
続く限り出世していくと言うことか?
名刺を交わす相手の肩書きが大きくなっていくと言うことはそういうことか?
でも、いつもまにか作業をしているようになったら、そこで止まってしまったということか?