引っ越し2日目

kkichi2008-05-04

本日は船橋西の稽古。えーと市川の人しかいませんね。
見学者の方もいますが、聞いていないなぁ。


大会が近いので大会用の稽古を実施。
所作を確かめた後は、弐段以下、参段以上にわかれて
五本五分で計ってみました。
まだ課題がありそうだな。。。


終了後に雨が降ってきましたので雨宿りをかねてファミレスで
雑談です。
やはり寝不足みたいですね。ちょっとだるいし、異常に甘いものが欲しい。
完全に寝不足だなこりゃ。


本日も夜から引っ越しの立ち会い。弐日目には慣れてくるもだと期待しているのに
手際はどんどん悪くなる始末。
さて1時だが、、、終わる気配が見えないぞ