引っ越し1日目

kkichi2008-05-03

今日は旗日なので、市川の稽古がないのですよね。
搬入の立ち会いなので夕方から出社なので久しぶりにひるまで寝ていま、、、、
と、思ったけれどそんなに寝ていられないのね。寝ることができないのは
体力が落ちているかストレスがたまっているせいかな、


本日は嫁がおいらの実家に行くそうで、駅まで見送りです。
GWは引っ越しで予定がわからんといったら「実家に帰る!!(おいらの)」発言
をされてしまいまして、、、(-_-)
すまん、だってGW中に引っ越しを終わらせると、会社も組合も言い切ったのだから仕方がないよ。


で、結局搬出が押しに押しまくって、14時には終わる予定が16時になっても終わる気配がない。
神保町に出社してみて状況を確認したら確かに終わっていない、、、


で、全部出したのが19時過ぎ、その後新橋に移動して搬入の立ち会い。
ネットワークに接続テストをして、自分の私物の箱だしをして、個人情報にかかわる
PCはすべてワイヤロックで結びました。


ほかのフロアもチェックして問題なし。
今度のフロアは委託さんが多いのでロッカールームを設けてそこで荷物を置いて
ビニル袋に私物を熬れて入ってくるデパート形式です。
で、、そのロッカーの中にビニール袋がないので課長と同僚と三人詰めていきました。


で、結局終わったのが2時。総務からタクチケをもらっていたので、新橋のコンビニで夜食を
買った後にタクシーで帰宅。ふーー疲れた。