月初

本日は、辞令を受け取るために7時半に出社。
8時ちょっと過ぎに集合の予定ですが取締役が
電車事故で15分遅れ。


本日付けで社員等級があがりました。
役職が上がるかは期首のにならなければわかりませんが
一年間は無理だろうな。


ちなみ昨日のめ●ざましテレビの占いでは

「自分で何でもやりましょう」


でしたのでなるべく人に振らないでこなしたのですが
今日は、

 
「他人任せにしないで自分でやりましょう」


でしたのでなるべくがんばったつもりでしたが、辞令だ
月初作業だ新サービスの作業だ緊急案件だと、
さらに今日からなぜか新人が研修できたので押しつけられてその
辺のプレッシャーから結局2件ほどミスをしてしまった。
余裕を持たせるためにちょっと気合いを入れて、
細かい仕事は徹夜してでも終わらせてしまおうと
決意しました。


そうしないといつも心に引っかかっていてその都度その都度に集中できない。
よな。