新年稽古会

kkichi2008-01-12

本日は、新年稽古会。


前段で合宿の打ち合わせをしましたが、まあ話がすすまねえぇな。


下手すりゃ一年間程会ったことない方々もいるわけです。
図分イベントも少なくなったなぁ。
さて全員整列。面倒くさいけど上位から4番目。
列外の前の席次に行くことはないだろうな。


五段はR斎先生の指導です。いや久しぶりにがっつり
鍛えて頂きました。
不思議なのかそうでないのかR斎さまの指導方法と
おいらの方法の底辺は似ていました。
よしよし、おいらの指導方針は間違っていなかった。
(我流に走ったつもりはないので当たり前だっつーの)


稽古後は市川のたいめい軒に行く予定ですが奥さんから釘
を指されまして今日は欠席です。
(でも奥さんがは喜んでいたのでいいか。。。)


さすがに思いっきり稽古したせいか、ビールを飲んだら
スコンと落ちました。