PSP初稽古

眠いですけどまだ体力があるのか、脳はすっきりしていました。
今一番追いつめられていることが延々と続いているのですが、事業計画とか、予算とかあと昇進関係とかとにかく一気に仕事が来たのだ。
週末に余力を取っておいて、今日は定時退社。


PSPの初稽古です。なにやら本当の初稽古1/4には”あの方”が来たとか。。。

今日から組太刀をやる予定でしたが思ったより木刀率が低かったので形を見せただけで終了。
(せっかく重い思いしながら持ってきたのに)


なぜかストーブがおいてありまして体育館が暖かいのですよ。それで「●固」なんてやったモノだからガッツリ汗をかいてしまいました。
ちょっと新しい稽古法もパクってみることにしまして
土曜日が楽しみです。