第三回演武会

やっぱりもたれた。。。
おなかが痛いというより消化不良な感じ。
気持ち悪かったけれどなんとか道具を持って稽古場所に向かう。
電車が辛い。。。


本日は演武会、ここは時間がないので早々に撮影開始。
演武者以外は時間があるので寒さ対策も含めて組太刀を実施。
動いている内に少しはマシになってきましたがまだ本調子ではない。
そうこうしているうちに自分の番が回ってきました。


まずい、なにも考えていないとりあえず過去二回とたぶらない形をやろう
「shin」「陰●陽」「円●」「四●」「三●一致」

「四●」の四太刀目は先週注意されたにもかかわらず、振り向いてから斬っちゃっ
たよ。
「三●一致」はちょっと斬りすぎカナ。突きに体勢というのがよく分からない。
今度聞いてみよう。


まあ取り合えず五本出来たという感じ。顔をアップにでもしたら変な汗とかかいて
いたんじゃないかな。
さて来週までに編集だ。