台風

台風がきているとかでえらい雨。
そんなときに限ってみんな外出をかますらしく、お留守番です。
でも新宿に行く用事ができてよりによって一番雨が強いときに外出。
もう何もかもがびしょぬれ。


戻ってみると課長独り。何でしょうねトップダウンボトムアップのせめぎ合いで
進む会社体系で時には自分の意志、時に破壊書の意思でいろんな仕事をやっているのですが
それほど評価が悪くないとかなんとか。


トップダウンだけじゃだめだしボトムアップだけやっていても好きなことだけに傾くので問題ですね。


さて某組織はトップダウン傾向が強すぎますが、武道の世界においてボトムアップって何でしょうね。


※MacOS10.5がいよいよ発売されました。
一応野次馬根性でakibaのヨドバシカメラのイベントみてきました。
Vistaより安いし機能の割には重くなさそうなので期待しています。
そろそろIntelMacに買い替えるかな。。。