給料日→事業計画説明会

本日はイベントが目白押し。
午前中は月次報告会で完全につぶれる。


午後は14:00から事業部の事業計画説明会で全員会合に集合なのですが、
忙しいとかなんだかで出席率が少ない、、、


気まずいので数合わせで参加。
各部の部長が上期の実績と下期にも向けての目標を説明するのですが
フリーフォーマットなので毎週バラエティに富んだ発表が面白い。


こういっては何ですが業界の動向なんかを内部から知ることができるよい機会なんですよね。
(会社の実情とかね、、、、)


さらに映画なんか見せられましてゴアもと副大統領の「不都合な真実」という映画でした。
環境問題の啓蒙かもしれないのですが午後に見せられると非常に眠なるドキュメンタリーでした。
「ゴアってMacつかっているんだ!」というのが最大の印象でしたかな?