給料日

三連休あけなんですがね。
給料日だからノー残業デーなのですよ。


支払い関係の問い合わせが多くエスカレーションや相談事が多いのですが、本日の居残り当番は決まっていますので、おいらはベルサッサをしました。


時間が余ったので自習室で勉強。
試験が近くなってきたな、履修要項の資格は満たしているから会社的には良いのですが、できれば試験にも受かりたいなぁ。


裏家業も庶務担当と割り切った割には難易かしら忙しいなぁ。
よし今年度は安定させるための努力としてそれなりのベクトルでがんばろう。
それ以降は趣味程度のレベルで能力を発揮と言うことを目的としよう。


【目標】
最小限の努力で最大限の結果を。。。