屋久島 その4

kkichi2007-09-08

今日はもう帰るだけなんですよね。


「いなか浜」を散歩して、宿を引き払ってちょっとドライブ。
2日目にいけなかったダイビングスポット見ることに。
さすがに関東の方でも台風が去ったのか今日の海は穏やかでした。今日なら良かったのに。。。


近くの灯台まで軽く散歩。
港の近くのおみやげセンターで適当におみやげを買いまして、
これで屋久島は終了。再び高速フェリーに乗りまして鹿児島へ。
市役所前から出るリムジンバスに乗るために港から移動。
ほんの少しですが鹿児島市内を散策しました。
空港では死ぬほど薩摩揚げを試食しておみやげまでかっちまいました。
さらに1日目に否定した足湯も堪能♪
(いったいどこに旅行に行ったのやら)