試験

午前中は爆沈。
午後から学校。あつーい、一番とろける時間。
ビッグエッグでは都市対抗野球などと言われモノがあって
人混みが。


そして本日は試験でした。
午前中の授業の分は明日受けることになっているのですが、
その部分はまあかんでいくしかないですね。


結果は、結構正解していました。
8月は別に項目の復習をやっていたので、今回の演習の
復習はさらっと読む程度でしたが結構覚えているモノですね。
結局は直前と試験当日までに暗記していればよいのだからそんな
にだらだらやらずに時間を決めて集中的に記憶していくことにしていきましょう。


さてヨドバシカメラでビデオカメラの修理を依頼したのですが2万5千円くらいかかりそう。


!!リプレースじゃボケェ。
狙っているのはコレ
カニカルで繊細のモノならば安くて使い倒せるモノの方がよい。


あー、テープの中に入っているデータはどうしよう。
レンタルとかあるのか、今度探してみよう。