市川稽古場所第弐回演武会

本日は弐回目の演武会です。


昨年12月にやって以来です。
会場が変な感じで結局斜め方向で撮影することになりましたが、演武線が斜めなので皆さん平衡感覚をつかめないようでした。
かくいうおいらも実際にやってみると違和感が、、、


今回は前回とかぶらないように「ひだり」「陰中●」「玉●」「四●」「神●」です。


前回は四段最速を目指したコンセプトですが、今回は国際大会や講習会で言われたとおり五段として「静」から「動」に流れていくようなおーーーきな演武をしてみようと思います。
結果はどうだったですかね。


その後はつまらない研修の穴埋めのために休日出勤。
まったく、「残業なんかする奴はだめな人間だ」
と、、心から言えるくらい出世したいね〜。


<しかしその夜に惨劇が!!>
夜にDVテープの一本目をMacに取り込んだ瞬間にDVカメラが故障。
テープが出てこなくなりました。おいおい、おいらの演武まだ見ていないよー。
修理かリプレースのどっちかじゃー。
でもDVテープのデータはすべて吸い出さねば、。。。