ログ

新年度、特に異動も無かったサラリーマンにはなんの感慨もない時。
それなのに飯田橋の駅も九段下の駅も入学式に行く学生と父兄でごった返している。
だいたいさー、メトロの職員も何とかしないもんかね、ホームの階段を下りたところで
みんなとまるものだから、後から来た人がホームに降りられないジャン。


それを無理矢理奥に進んでいくとすかすかだよ。当分続くんだよな。
だいたい入学式はつまらん、童顔でリクルートスーツなんか着るものだから
なんにも萌えない。
「入学式まで高校の制服にするよーに」とかおふれでも出した方がまだましかもね。


おいらの会社でも異動や昇進がありましたが、我が部は無風状態。
まあ去年昇格したしね、早くて来年だろう。
というわけで今年も同じようなことが続く。


■ブログ
ログという意味では来週からログのように進捗状況を観測していきたい出来事が始まるのですが、まあそれは別のブログでもたてようかな?