ずぶぬれとクラッシュ

朝起きられたので、船橋の稽古に行くことに。あいにくの雨ですが今日は市川駅周辺
の稽古場所なので、それほど苦もなくびしょぬれで到着(?)。


しかーし、人であふれていました。ここ西船橋より狭いんだよね。
場所が十分になかったので、仕方がないのでエレベータホールでシャドー稽古。
これはこれで良い感じ。ワンフロア占有だからだれもいないのですよコレガ。
エレベータが空いてなんとN田会長が見えられました。
確かに金曜日にそんな話を聞いていましたが、こんなに早くにいらっしゃるとは。
その後15分くらい見学をして帰って行きました。


スキマ時間を狙って稽古場で五本抜けたのでまあよしとしよう。


■HD
ポータブルハードディスクがとんだ。ドラマの最終回のデータがとんだ(-_-)
やっぱりHDDVDにするかな。
なんか最近よくポータブルHDが物理的に壊れているなぁ。
持ち歩くのだから、もうちょっと頑丈に作ってほしい。
でもHDって通常、水平においておくのが一番安全な代物なんだから
持ち歩くこと自体が問題なのか。。。
大容量フラッシュメモリももうちょっと進化してくれるとうれしいなぁ。
(せめて二桁台の容量に)