世界フィギャア

kkichi2007-03-18

本日は嫁が予約した世界フィギャアの練習に行きました。
おいらはちょっと興味がなかったので14時くらいに行きましたが嫁は朝から見に行って
います。


千駄ヶ谷でおりて東京体育館へ。
久しぶりにきたのですが、本当にリンクができている。
どうやってつくっているんだろうね。
6時くらいになり日本女子選手陣の練習になったら急に会場が沸きました。
安●がジャンプに挑戦していたのですが不思議な物で気が入っていないかど
うかわかってしまい、だいたいそういうときは失敗しています。


浅●のジャンプは確かにすごいし高いし体も柔らかいのですが、なんか技巧的にすごいだけで
フィギャアとしてはなんか違うような気がしました。
技がすごいだけでは何かが物足りないと思うところもでわかったようなわからないような
貴重な体験の一日でした。