更新

やばい全く更新していない(別の日は後々)。

本日は環境の監査の目的でコンサルの人を連れてIDCへ。
なんか久しぶりだなココ。
所詮、おいらたちは地球のゴミみたいなもの、便利なセンターと引き替えにエネルギーを
費やしていくのさ。
結局今pっゆー他の管理はロボットがやるのが一番性格なんだろうけどそんな世界が実現
する前に映画やアニメの世界で問題提起の内容の作品が公開されている。


世界がすべてフルコンピュータ化されてもネットワークされても、結局メインコンピュータ
ルームとバックアップシステムを設置する場所の確保と運用が必要になる。
そんなモノは宇宙(そら)にでもあげてしまえばよいのに。
(隕石とかが当たって故障とかそんな心配が、、、)


ちょっと遠いですが身内に不幸がありまして焼香に行ったところ
なんだかんだで帰ってきたが12時半ごろ。
まあいいけどね。


<進捗>
・方針:200%
・理念:100%
・道場訓:100%
・●足伝:80%
方丈記:98%


記憶が定着しない。、、、来月だな。