喰われる

本日の市川はなぜか中途半端に終わってしまった「右」から初めて玉●まで。
いやーやっぱり参段くらいになると教える方も気合いが入るね。
自分も本気にならないと喰われるから気が引き締まりまっす。
入り身の稽古はあまり評判がよくなかったのですよ。で、体育館が恐ろしく
寒いので次回から寒さ対策向け組太刀を提案してみよう。
あっそうそう、なんと入会者があったのですよ。いやー何ヶ月ぶりだ?
あまりのご無沙汰に全く今の入会手続きを案内できなかったよ(わっはっはっは)
(その夜メールでフォローしました)


午後は、嫁の実家に行くために嫁と船橋で待ち合わせ。
実は嫁の妹が2週間くらい前に出産したのですよ。なのでお祝いに。


しかしここで完全に放置プレイ。
人様の家だしパソコンもないし本読んでいるわけにはいかないし
嫁は姪たちとほかのフロアで遊んでいるし、どうにも間が持たない。
というより時間がもったいない。


で!帰りの買い物をしているくらいの時にリミッターが作動しました。
相当ストレスが溜っていたのでしょう完全に閉鎖モードに入りました。
その後は一言もしゃべらず帰宅して自室にこもってしまいましたとさ。