キャッツアイ

今日は一日出社しようと思ったのですが、どうもにもアレなので自宅でリモートで仕事を行うことに。
昨日模様替えしたおいらの新しいPC環境も試すことも兼ねていたのでちょうど良いことに。午後から始めた作業は作業量は多いのですが処理時間が長いという代物なので、ちょっと待ちが多いのです。
そんなときは動画視聴ということで実は初めて観ることになる「木更津キャッツアイ」を全話流していました。
クドカンものは結構みていたのですが、何となくはずしていたのですよコレ。でも見てびっくり、情にほだされるというシーンもあったけど、若さ爆発という感じでもあった。
ちょっと木更津でも行ってこようかな。


結局全話観るのと仕事が終わるのが同じくらいに、でもコレで来週かなり楽になったはず。


【注1】視聴はどうしても試聴のイメージがあるせいか「動画を観たよ」というより「動画をちらっと見たよ」といつも思ってしまう。