大掃除その1

年末だから大掃除です。
嫁と教諭スペースを掃除した後、わが部屋を掃除。
適当に撮りためたDVDはきちんとインデックスを作って項目別に
保存。
雑誌は一気に読んだり読み返したりして未練を断ち切ったりして捨てるために無心だりブック●フ行きの袋に入れたりして何夜間屋で夜になりました。
こういうときは必要だね。


本当にここ一年くらい走りまくっていた。、、


ワンセグチューナー

ぶちきれた勢いでたまたま在庫があったヨドバシ錦糸町店で購入したワンセグチューナーなのですが評判があまりよくなかったのですが使ってみるとかなりいい。


「ちょいテレ」


これで結婚以来おいらの部屋(?)でようやくテレビが見られるぜ。
でも撮りためた動画を見るのが精一杯だからリアルタイムの映像が見ることができないとか、、
でも「今何やっているの?」というときに役に立つんだよね♪