PSP稽古納め→演武会

kkichi2006-12-27

ま、仕事の話はいいや。大阪行きの話はまだまだ終わらないね。


本日は秋葉原の稽古納め、先日の市川の稽古納めの演武会が好評で
ここでも行うことに。これもビデオ撮影です。機材が重いっつーの!!


今回の参加者は5名。ここの稽古場所も活気が必要です。
今回のおいらの型は、苦手な型を中心に行うことにしました。


「yuu」「陽中●」「玉●」「四●」「●陣」


です。


うーん、正面切りがぶれるね、右手で振っている証拠だね。
あーーーこんなんじゃ昇段なんて無理だよ。


*[写真]こいつも奥伝なんだけど、なんだろうね〜〜未熟、、、初太刀の切り抜け?みたないな感じがよくわからんし伝わらん(円●の失敗みたいに見える)