衝撃映像

帰宅中に衝撃映像を目撃。いわゆる”家のない人”が地元の公園の暗闇で、
携帯電話でメールらしきものをしていたのですよ。


疑問1:住所の特定はどうやってしたの?お店のひと。
疑問2:利用料はどうやって払うの?
疑問3:利用目的は何?


まあ”家のない人”といえどももしかしたら趣味で徘徊しているだけかもしれないし、もしかしたら大会社の会長さんかもしれないしね。
憶測は禁物ですな。でも不思議だ、意外にすごいネットワークとかが敷かれているのでないだろうか。。。


■目釘がない
珍しく22時前に帰宅したので(?)刀の手入れをしました。
演武刀はこの間久しぶりに使ったら薄くついていた錆が落ちていました。
(使ってあげなかったからふてくされて錆びていたのか?だから月●●応
であんな妖刀ぶりを。。。)


My試斬刀をきゅっきゅっと。会の試斬刀もごしごし(ちょっとヒケがあるような)そうだ目釘がヘタっていたんだっけ。目釘目釘、、、ない!そうか机の整理を
していた時にどこかに片づけて、、、この部屋で物がなくなるともうわから
ない!今度買ってこよう。