旗日に皇居にいくのは何かキケン

今日は稽古無し。どこか別の場所に行こうかと思ったけど
気力も起きず。
(まずい本当にマズイ、でも満足に出来ないんだもんやる気の
バラメータも下がるよ。とにかく治るまでおとなしくおとなしく)


午後から嫁が国立近代美術館に行こうと言い出して旅費をけちって
東京駅で降りたのですが、既に15:00を回っていてそこから竹橋まで歩いて
見学、、、なんて言ったらほとんど時間がないことが判明して断念。
皇居の周りを散歩してそのまま有楽町のビックカメラに流れる。


嫁がコードレスヘッドフォンを買いたいというので放っておいて
出来たばかりのAppleのコーナーへ。
まあ微妙なブースでしたね。。。