「いざ!復旧」

細かい仕事や〆切のある提出物、そんな合間を縫っての打ち合わせと、
もう何がなんだか分らなくなっている状態。


昨日のファイル消失の事件におりテンションがあがらず、ついでに
定時になっても帰ることが出来ない状況のため、今日は稽古道具は持っ
てきていません。
(こうやってだんだん面倒になっていくのかな?)


ヨドバシカメラでファイル復旧ソフトを購入して、いざファイルの復旧。
おー出てくる出てくる昔のファイルが、どれどれTVの動画ファイルはあるね。
よし、復旧。待つこと2時間。6割方復旧。
DVDファイルはもう何がなんだか分らなくなりました。
(縁がなかったということで一度見たきりでさようなら)


なんとなく復旧できたので成功率は5.5割くらいってとこでしょうか。
昨日時点でこのソフトがあれば限りなく100%で復活できたのかな。
それにしても原因はなんだろう?「窓の手」?