三連休前

今日は朝から目白押し。
ログを抽出してファイルを作成。
資料を出してその後新宿に移動。月次報告です。

電話窓口が始まって最初の報告なのでちょっと細かい報告をしてもらうことになりました。


一時間しか時間がなかったのですが丁寧に打ち合わせをして何個か宿題をもらって帰社。


その後10月から始まるサービスの打ち合わせ。
今回はほかの事業部との協業なのですがいい加減な事業部で有名なのでフローや必要資料がめちゃくちゃなのです。
こんなんでよくサービスを始める気だよな。
それでも話は進んでいくわけで19日は動きがあるので
サポートフロントへ事前説明をしに駒込へ移動。
なんだか、すごく久しぶりかも駒込
メンバーを8割が、、、知らない人ばかりでした。
説明が思ったより手こずって結局帰社が19時過ぎ。


ここから残務をこなしてさらに10/8から始める作業の説明資料を作成しているウチに、、、21時!!
(ノー残業デーなのにね)


積極的に稽古ができないので仕事でもするしかないのかな。
早く夏が終わらないかな〜〜〜