ようやく

ようやくいろんな意味で生気がみなぎってきました。
まだ後ろ向きなこともあるけど、ほかの仕事もあるので気持ちを切り替えてこれはこれそれはそれでやらないと、仕事なんかできません。


ほかの案件がある以上惚けてなんかいられませんよ。
(こんな時にはしゃにむに素振りでもやれば気が晴れるのですが感染症が治らないので無理はできないですよ)
今年はホント大凶な年だは。。


昼から本社で新しいサービスというかこちらで企画したサービスがある事業部に取り込まれるのでその営業レビューに参加。


、、、まえからウチの事業部以外我が社の人間が考える案件は運用も収支計算もうーんと思っていましたが、改めて時間しました。
本社や経営企画が懸念することがどこで起きているのかな
とかおもっていたら逆井の中の蛙状態だという胃ことがよくわかりました。


アノ連中にに比べればおいらの未熟な処理なんて「グッジョブ!!」とか思えてくるから不思議。
会社の方針はともかくこの道(どのみち?)を極めてみることは実は極めて貴重な人材になれることがわかったのかもしれない。
よし、三十代の残りで目指してみよう。
(あっ、おいら元気になった(^_^))