まきまき→”白い奴”

「カラっと暑い天気ですね♪」って言ったの誰だよ!
普通の残暑の暑さじゃん。
そんなヒートアイランド全開の時間に新宿から引き上げる事を選んでしまった馬鹿なおいら、オフィスに戻ってきて、、、
「クールBiz」がんばりすぎ!めちゃくちゃ部屋が暑い、
単にオペレータに女の子が多いだけなんだけどね。
汗が引くまで一回にいましたまったく。
(このパターンが夏バテになるらしい)


面談なり内示なりがあったり他の仕事がたまっていましたが、
そこは見切りを付けて、事務処理に本部道場へ。


えーと、今日は外人さんが多いなあ(と言っても二人)
場所長に引っ張られて、木曜日は「女子部」で火曜日は「国際部」みたいな傾向があるのか?
(市川は「男部」(-_-))


書類をがさごそ処理していたらU場所長が来て
「巻きワラ巻くの手伝って下さい」だって。
まぁ最近余り貢献(?)していないからいいか。
そうこうしているうちにマスクを渡され、、ん?マスク?
「『白い奴』がいますので」。
畳で「白い奴」っていったらねぇ。おいらの体、合併症中
なんだけど大丈夫かな?いやそんな弱気ではいかん。


と言うことで巻き巻き、巻き巻き、巻き巻き、巻きま、、、
痛っ、おぉ左親指のツメの間が切れた!おーU場所長も!
呪いの畳表ジャー、くそー力が入らなくなったよ。
結局何本巻いたんだ?でもおいらは試斬会には参加しない。
(千葉用にガメてくれば良かったかな?)


■付箋紙
おいらTodoや思いつきを何でも付箋紙に書き込んで胸ポケに入れる癖があるのですが、最近胸ポケがやばいことになっている。
やることがいっぱいあるのかな?PDAでも試してみるかなぁ。


でも一番早いのは”手書き”だと言うことは誰でも知っていることだがそれを言うとおまんまの食いっぱぐれになるな。