月初

月初なので請求書関連の処理が続きます。
SOX法だかSO法だか知りませんが迷惑な話ですよまったく。


夕方にちらっと新宿に行ったのですが、この時間帯だと余り参考になりませんね。次回から午前中のうちに来よう(無理ならその日は行かない)。
そうそう夏休みが終わったのでしょうか?制服姿の学生さんが目立ちます。


結局支払い関係ですぐに呼び戻されて、少々残業して書類を本社に送る。
帰宅途中九段下の駅前にある「なんとか会館?」で麹町の稽古しているので顔だけ出してみる。
うわっ人数少な!これなら今日は参加できたな。惜しかった。
場所長さんとちらっと話して30分くらいいました。
(なにやらおいら、やつれたらしい。2週間前に会っているのに。。。
そんなにハードだったかな?)