深夜

今日は新宿に行く予定でしたが、なんとなくいきそびれていたら12時になってしまい、急いでいったのですが、ノートPCの電源を忘れてしまい、結局90分くらいしかいられませんでした。


会社に戻るときにヨドバシカメラの前を通ったらすごい長蛇の列、そうか今日はFF3の発売日か、すごい人気だな。


戻ると事業計画でてんやわんや、細かい資料作りも何とか終わって、明日は研修。
少しの間のこって残務作業を行っていたところで電話が、上のにのみにこいという(明日場所取りなのに)。


結局11時まで飲んでいて帰宅して会費の計算をやっていて、、、電話が。
障害が発生呼び戻しです。
明日はどうなるんだ????