素材屋

10日から始まるサービスが変な方向に行きそう。
経営とはそんなもんかね。
まだまだ下っ端にはわからんです。モチベーションだけは失わすに。


定時ぎりぎりにDNS関連のインターフェースの仕込みが終わって
それからテストすることに。
今日は以前の上司(?)と約束をしていたのですがちょこっと遅れそう。
結局40分遅れでお茶の水の駅で待ち合わせて学生時代に働いていた
「串焼き・王将・お茶の水店」に、、、ないじゃん。潰れているよ。
4月にはあったのにな。
バイトをやめて10年、一回も行かなかったな。ちょっとさみしい。


そのまま秋葉原に流れて流れてながれて、、、気がつけば昭和通り口の「素材屋」
に行くことに。ラッキーです。


お互い年をとれば不満はありますし、そこそこな責任の地位にあるわけで
それに相応のグチはあるわけですよ、今回は嫁がいなかったのでじっくり男
同士のお酒が飲めました。