DS

今日はですね、ウルトラ残業の予感がしたのである計画を。
課長にお昼休みを早く取らせてもらうようにしてもらって11時少し前に錦糸町ヨドバシカメラまでGO(途中でおにぎり購入)

さてーゲームのコーナーに行くと、あるあるNINTENDO DSlite
(ピンクカラーバージョン)。
今日は発売だったのです。嫁に買ってやろうと思い、マイナーな錦糸町店に午前中の内に行けば買えるだろうと思ったら本当に並ばずに買えました(16,700円也)。
隣のレジのおじさんも「子供に頼まれてね。。。」とかいっているのでこの人も抜け出してきた口か、、、などと連帯感が。ソフトまでは面倒見切れないので嫁任せにすることに。


ちょっとおいらはPSPの動画再生に興味があったのでそちらを
みてみることに。
。。。何のキラーソフトも無いねー。というわけで速攻で
却下(iPodのでかいやつの方が使えるかな)。


結局新サービスの運用検討で22時過ぎまでかかることに。
帰宅してDS渡したら「何これ?」って、、、「メール送ったじゃん」「電源きっていた」「中見てみ」「あっどうしたの?」「買った」「わーい、でソフトは?」「だからそれもメールで送った」。
メール見てくれよ嫁。
(でもまあ喜んではいる)
まてよ、おいらの誕生日プレゼントは?