4太刀目

今日はノー残業デー、朝からミーティングですがなんと!
会議室が取られているではないか。
例の事業部の連中だな。全くやりたい放題はいい加減にしろ
じじい共(失言)


あーあ、10月から実施される部分のグランドデザインの変更
は12月上旬かー、それまでの暫定対処で首がまわらんなー。


午後からは、外部の説明の会が2本、13:30からは九段会館なので徒歩でてくてくと、うーん国際会議の”報告会”といっているから本当に報告のみなんだけど、何か移管があっても良いよね。
途中で抜けて、今度は平河町に移動。こちらは、営業案件の
プレゼンテーションみたいなもの。うーん、つまらん。これも報告のレベルでプレゼンじゃないね。
懇親会があるらしいけど、別の担当者さんを置いてきておいらはブッチ。帰社して残務をして、、、18時すぎてるじゃん。退社。


今日は秋葉原、あれ一人しかいない。実働3人で一人仕事、一人旅行、、、ということで今日は二人か。


基本が終わった頃に女の子が一人登場。その後、おぉ3人も
最後にはU場所長まで。なんだよみんな、大会前だからってさー、プンスカ。
とりあえず最後にみんなで予行練習、その後自主稽古。
うーんどうも「四方」の4太刀目が決まらんな〜。


※あ〜あ、場所取りどうすんべぇ