平和の日々

さて前日から飲み明かしたらどうなるかというと、軽く二日酔い。
元気だったら本部道場に行こうと思ったけどそんな元気なし。
お昼に酒が抜けて、今日は末広がりの日のなので「築地玉寿司・錦糸町店」に百円手巻きを食べに行きます。


店内はすいていましたので鬼の敵をとるかのような食べっぷり。
でも実際に食べたのは16本、どうだろう?食べた方かな。


その後錦糸町に新しくできたショッピングモールを散策。
うーん微妙なり。


嫁がNintendoDSを買ってくれというので「嫁DAY」の日に買ってあげることに、でも7/20にでるピンクカラーが欲しいのだそう。
そこまで「嫁DAY」が続くと思うなよ。。。(ニヤリ)