七夕

午後からかなり重いミーティング。
お偉いさんを前にしてきわめてふつうの議論ができるのも
良い機会かも、これだから仕事は楽しい♪
なんだろうね、もっと経営のこととか学びたくなりました。


本日は定例ミーティングが中止となったので残業申請をしませんでした。
本当は市ヶ谷に行こうと思ったのですが指の負傷が気になり舞いsたので保留に。
近くの図書館でちょっと勉強を。


帰宅したら同じタイミングで嫁が帰ってきました。
今週から3ヶ月間、学校に通っているのです。
帰ったらレポートの毎日、おいらがあげたパソコンを
ネット以外で使ってくれるのは大変うれしいことです。


明日の市川はお休みなので、嫁と久しぶりにエンジニアモードで
語り明かしましたよ。


やっぱり脳を使うことは楽しいなぁ〜〜〜。