書泉

今日はノー残業デー。


昼一の打ち合わせが夕方までずれ込み、決裁文書の作成が
間に合わない!とかいっているウチに電話が、、、ハマッ
ちゃいましたよ。
他部署の同僚からだったんですけど、出先から問い合せ内容
がめんどくさくて時間食いまくり。
(しかも”出先”とは某・幕張で開催されているイベントのこと)
結局細かい部分来週にまわすことに。


定時後に行われる定例会議は、お偉いさんが夜予定があるという
事でしたので、進捗管理だけで終了。時間は19:00五分前。
場所長会議に間に合うな、、、どうしよう。


会社を出ると嫁から電話がかかってきまして、「書泉で●●の本買ってきて」
とかいう依頼が。そういえば発売していたよな。
そのまま書泉に行って購入。その後再び嫁に電話をする。
「本買ったよ〜、今日場所長会議があるんだけど行って良い?」
「ご飯もうすぐ出来るから帰ってきなさい」
「。。。はい」


という訳で帰宅。
今週末は審判講習会か。大会のことよく分からないけど大丈夫かな。