クビ

お別れが続く、、、


4月に入って、PSPは休会4人・退会1人・逃亡(?)1人。
あれ、在籍の過半数を割った?
そうか、6月位に久しぶりに顔を出すと人が少なかったり
知らない人ばかりになるのはこういう事だったんだな。
(なにげに休日の稽古場所の事情しか知らなかったおいらでした)
少数精鋭ということで今の内に技量をアップアップ。


それにしてもこのまま在籍者がいなくなってしまうと、責任をとって
免職(クビ)か、、、な♪(^_^) イカイカ


※会社でSNSが流行っているのは良いのですが、仕事中にも更新している変な輩が
いて、ちょっと部で問題なっています。


おいらのページも色が「●ixi」っぽくて、昼休みに日記更新していると
「あっミクってる」とか言われてちょっと印象が悪いので色を変えて
みました。
(前の方がよかったな。。。)