イベント

kkichi2006-05-28

今日はちょっとしたイベントで九段下に行くことになりました。
集合は9時半、場所も時間も職場に出勤するのとまったく同じです。


なかなか出来ない体験でとっても勉強になりました。
(この件、まだカミングアウトできないな。。)


帰宅後してすぐに嫁も実家から戻ってきまして、リクエストで自転車の
ゆがみ部分を直すことに。
なにやら風で倒れてカバーがゆがんだらしくペダルをこぐとチェーンがこす
れてうるさいのだそう。
結局ねじを締め直して、ゆがんだチェーンカバーを強引に引張ったら音が
しなくなりました。
(ふー)


■今日の教訓
足袋を履いたら草履を用意しよう。


↑そうだよ、そうしないと外に行くときどうすればよいのだろう?
気が付かなかったな。。。