本日は朝からトラブルで池袋に。
中途半端な雨で移動が面倒です。


トラブル自体は大きくないのですが、探偵のまねごとみたい
事をしてしまいましたよ。
(本当にいろんな業務がある会社だな)


いったん社に戻り、状況報告をしたあと、昼一で打ち合わせの
ため新宿へ移動。
こちらも夏に向けてスケジュールが混み合ってきました。


その後は大阪の案件で打ち合わせ二時間強。
出張の予感がしますが、中途採用の後輩君の教育+経験もかねて全部任せてしまおうかなぁ(卒業検定なんつって)


あとはメールでの依頼をガリガリと仕上げて、2時に退社
ふ〜予算が付くと皆さんいろいろ始めたがるものですなぁ。
でも運用リソースは一つないし二つしかないのじゃ。


■真剣
そういえばほんの二年くらい前も試斬刀で演武をする人が
増えた時期があったな(通達は出なくて自然淘汰されたけど)。


今回通達が出るって言うことはいったいみんなどんな刀を
使っているんじゃい!


ちなみにおいらの演武刀も少し重いけど先重ではないので許容
範囲だと思う。
どちらかというと問題なのは”反り”なのだ。