ダレ?そしてナニ?

さて今日はノー残業デーだがどうだ?
課長直帰。入社三年目組合オルグ中途採用直帰、18:30シフト者直帰。
ということは、おいらが監督&火元責任者かい!委託さんは何時に終わるの?18:15。よしそれなら業務を終了させてPCの火も落として座って待ってよう。終わった?よし!時間は?18:23。。。
ボケ!ノー残の日くらいスパッと終らせんかい。

結局19時に秋葉原に到着。次からは先に基本だけ始めておいてもらうようにお願いしてきました(時間もったいないもんね)。


本日が2回目の人がいるのですが、なかなか時間がかかりそう(本当はずっとついていたいのですが他の人もいるので、五本で終了)。
初段は五箇を説明。あとは走り掛りを行えば終了。
その後のメニューは考え済みです。
他の人は何とか国際大会の前には初段を、、、
(でも昇段審査のプロトコルがまたわからなくなりました)


20:30頃に謎の三人組登場。なんかいきなり参加して21時過ぎくらいに帰りました。
知っている顔の人はいるのですがなぜか三人とも上下黒の稽古着ですが無地で公式の稽古着ではない。
。。。何奴???


コスパ
遅い昼食をとりに外に出たら九段下交差点の前が
コスプレや武装解除(パンフレットもってカートをごろごろして歩いている)したおねーさんがたがいるじゃないですか。
あぁ、この辺でコスパかアニメのイベントでもあったのか。
それにしてもこっちの業界は女の子ほうがディープですよね、、実は。


昨日は北方領土問題でデモやそれを警戒する警官たちで大にぎわい、今日はコスプレ。。。忙しい街だ。