キャパと10年

すでに五月くらいの予定まで決まりつつある恐ろしい状況です。
(景気が良いのはいいことだ♪)


帰りの電車の中、その気もないのに(?)昇段審査のことをシミュレートしてみたところ、


・斬る
・理念を言う
・方針を言う
・演る
・口頭試問
・●足伝を諳んじる


。。。どれも自身ねーな。
そもそも来年度は「勉強の年」なのです。そっちに頭のキャパがいっちまいそう。
やっぱりさぁ、十年計画だよ何事も。
(流れている時間が違うのだ(あっ!失言かな?))


IE7 Bata2
ちょっと新機能が仕事と関係あるのでインストールしてみた。
他のブラウザにこびている点があったかな。
でも若干軽く感じるよ。


でもって英語版しかないので、インストールしたら「Sleipnir
が一部英語化された。この2つのブラウザってそんなに密接なの?