風邪

去年の今頃のブログを見ていたら酷い状態だったんだね。


去年はもうちょっと早かったんだけど、年末ぎりぎりで本格的に
風邪をひいてしまった。
(4日くらいで治ったような治らないような。。。)


今日は嫁が実家に新婚旅行のお土産を持っていくというので、おいら
も着いていこうとしたが、「来るな」とシャットダウン。
訳を聞いてみたら地元の友達と会うのだそう。
女同士の会話があるんだよね。
(訳は知っているけど今は非公開)


よし!独身モードだ、わーいわーいわー、、、、体だるい。
鼻水出てきた。のどは治った。というわけで体が殺菌モードに入ったらしい。
熱は!!!怖くて計れん。

だってさー、明日はイブなんだよー、で!市川も稽古納めだよ。


去年は夜の飲み会で爆沈、一昨年は前日納会で二日酔い。
今年は体調最悪か。。。
なんか稽古納め運が悪いのか???