最後の日

kkichi2005-12-15

素敵なホテルを後にしていよいよ最後の日、フランクフルト市内を
見学して時間がきたら空港から帰国です。


が!市内観光は5時間くらい。完全なつじつま合わせかな?


だらだらみやげ物を買っていたら時間が近づいてきましたが
駅である「セントラルステーション」を見ていないことに気がつき
嫁を置いていって一人でダッシュで駅まで、、、
駅の周りはネオンも、営業形態も文字通りピンク街「SEX IN」なんて
いう剛速球な店名の店もありまいた。。。


駅はというと、昔ながらの雰囲気があるつくりで、そうですね。。。
「さようなら銀河鉄道999」でメーテルがいそうな雰囲気のたたずまいでした
ね。(もちろんメーテルはいないさ〜〜)


時間になりいよいよ、フランクフルト空港から帰国です。
さようならドイツ!!!