秋葉原初日

、、、働け、血を吐くまで働くのじゃ。
何で年末に旅行に行こうなんて思ったんだろう。。。
おまけに工事が伸びるし。
はっ!もう18時すぎているよ。
今日から秋葉原の担当じゃん。
「おつかれ様でした」(タッタッタッ)


と、その前にユニクロで寒さ対策グッズを購入。
(稽古用のバッグがパンパンだ。。。)
何とか7時前には到着。あれ、少ないな6人くらいか。
(もしや木曜日の本部に流れたのでは。。。)


稽古方針としては、前H場所長の基本理念を継承しつつ
おいらの基本スタイルであるT先生の稽古カリキュラムを
実施することにしました。
あと、ココの稽古場所は時間があるので割と長めに自主稽古
時間を取って中級者が自分で確認し、錬磨できるようにして
いきました。


最後に今週末昇段審査を受ける人の模擬試験を実施。
初段ですのでたぶん大丈夫でしょう。


2部では遅れてきた会員さんに忘れないために1本ずつですが
基本型20本を通しました。
(何となくからだが覚えておいてくれれば”良”かな)


来週は参加できず、誰が代稽古に来るのだ?ずーっと前から
相談しているのに。
まったく、この辺の層が薄いんだよな〜〜〜