ビデオレター

週末にどでかいイベントが発生するので、それのつじつまあわせで
りがり仕事、おまけに予定していた工事が延期にあり引き継ぎ書類
も作ることに、、、


そんなおり、バイト時代の仲間が結婚するそうでビデオレターを撮る
ということになり撮影会兼飲み会が実行されることに。
忙しいときに予定というのは入る訳で、何とか仕事にキリをつけて
一路御徒町へ。
店に着いたら女の子が二人だけ。あれ?他の人は?まだ来ていない
のか、仕方がない飲みながら待つか、、、、、、、、、、、、、
もう11時じゃん。酔っぱらったよ。


結局全員集まったのは11時過ぎ、そこから店をかえてビデオ撮影。
何しゃべったかほとんど覚えていないよ〜〜


結婚式は今週末。おめでとうD君。