給料日の夜は?

今日は給料日でノー残業デー。
昼間から外出一本。秋葉原へ。


電気街にメイドさんが二人何かを悩んでいる様子。
あれ?中に入っていったなんだろう。なんだレストラン
なのだお昼かな、それにしてもあの格好のまま飯食べるのかいな。


今日はシフトチェンジで秋葉原稽古場所が開いてます。
金曜日なのに暇だと思われるのも何なのですが、稽古不足なので
のほほんと参加。
5人くらいですかね。
場所長が五箇をやるというので補助指導に。響返しで実験台になり、
切止めで左手首のリストバンドに真剣が接触!!!(わかっていても怖い)
破図味ではここぞとばかりにモデルとして飛ばされまして初冬なのに汗
かいてしまいましたよ。


その後は自由稽古。久しぶりに筋肉が充実しました。
明日は試斬会です。抜き打ちを目指しぞー。