コスパ

kkichi2005-10-23

今日は船橋西の稽古は文化祭で休みなのです。何となく疲れがたまっていたので
午前中はだらだら寝てました。


午後くらいから行く当てもなく外出して結局後楽園ゆうえんちを冷やかそうと言うこ
とになり嫁と水道橋へ。


競馬が終わったみたいで駅は人がすごかったです。
トイレに行きたくなったので東京ドームホテルにはいいりました。
さすが秋なんですかね、結婚式が多かったです(なんだか遠い昔のよう)。


さて遊園地の方に歩いていくとなにやらきらびやかな集団がいっぱいいる。
!!?コスプレ!!おぉいいっぱいいるよ。なんだなんだ。


あとでわかったのですがハロウィンに淡さ得手ジオポリスでコスパが毎年やっているそうで、
結構遊園地では常識的な行事なのだそうです(知らなかった)。


それにしてもいっぱいいるなあ、完成度も高いし露出度もたか、、、
大体の傾向としては「種運命」とか「鋼練」とかですよね。
おぉ!「るろ剣」だ。ん?女の子か。なるほど設定もちっちゃいから結構あっているかも。
こっちはスターウォーズか、暗くなってきたからライトセーバがかっこいいね(高いやつだなアレは)


それにしてもおもしろい世界があるもんだな。


ある意味おいらも侍コスプレ??