アドレナリン

今週は後2日か。
がんばって仕事をつぶしていこう。


夜は秋葉原の稽古。
せっかくなので秋葉原ヨドバシカメラを見学してみた。
DVDケースを買おうと思って2階にいったのですが、2週ほど
回ってようやく見つけましたよ。
広すぎるんだよね。でもいい感じに楽しいところかも。

今日は人数が少なかったので、20本全部通すことになりました。
ということでおいらも参加、良い汗をかきました。


最近軽い刀に戻してからどうも体のバランスが前に流れるのですよ。
重い刀の操作法に体がなれたので、上がった剣速に体が振り回されて
いるのかな?
まだまだ腕で振っている証拠ですね。


バレーボールのネットのポールを差す穴が体育館にはありますよね。
その金属部分が割れていてそれで足を引っ掛けたのですよ。
あとで見たら軽く出血が。。。
アドレナリン怖え〜。